ペットショップ、ペット用品、動物病院、ペット美容室、ペットホテルなどの情報を、東海、名古屋などを中心に集めたサイトです。

こまきやま動物病院 店舗詳細情報

こまきやま動物病院

小さな動物達も人とは姿が全然違いますが、病気になるのは同じです。
心臓、腎臓、肝臓といった内臓は人とほとんど変わりありません。
悪くなれば心不全や肝不全、腎不全になることもあります。腫瘍(がん)が出来ることだってあります。

いつもと様子が違えば大きな病気の前触れかもしれません。
なるべく早くに病気をみつけて早く治療を開始することで治るのもはやくなります。当院では人と同等の医療を提供できるよう努めていきます。

犬、猫はもちろんのこと、うさぎの診察も得意としています。 丁寧でわかりやすい説明を心がけていますのでわからないことが有りましたら安心して遠慮なく何でも聞いてください。

ホームページを見る
店舗情報
こまきやま動物病院
会社名
こまきやま動物病院
サイト名
愛知県小牧市山北町61
所在地
0568-68-8963
電話番号
トリミング、ペットホテルもご利用いただけます トリミング、ペットホテルもご利用いただけます

トリミングはシャンプーの料金だけで、爪切り、足裏カット、耳掃除、肛門腺絞りも付いてます。

ペットホテルでは、わんちゃん、ねこちゃん、うさちゃん、その他の小動物をお預かりします。病院で毎日獣医師が体調を確認しますのでとても安心です。

詳しくは当店ホームページをご覧下さい。

このページのトップに戻る